人生を表現する活動日誌

自分に妥協しない生き方をしたいから僕は今創りたいものを創造していく

ども、振り付け家のテツオ(@t_yamamomon)でうす。

f:id:yamamon0715:20180622234720j:plain

 

振り付け家と言えるほど作品を作って見せているのか...と言われたら作ってはいない方ではある。

でもまずは自分が言うことから始まると思ってるから。

僕は言いつづけます!

 

今やるって決めた自分に妥協をしない生き方をしていく

これから、YouTubeでダンスの振り付け動画をたくさん上げていくぞ〜〜!

って振り付けを考えている。

基本シェアハウスのリビングがとても広いので、家で振りを考えることが多いのだが振り付けを考え始めるのが夜の11時からってこともある。

 

寝ろよ笑

朝の方がすっきりしててやりやすいよ!

 

っていう意見もあるかもだけど、僕は今やりたいからやる。

 

今日、自分がやることを妥協して生きていきたいくないんだよね!

 

だから、自分がやるぞって決めたことは何時だろうがやるべきなんだと僕は思うんです。

 

仮に今日はもう遅いから明日の朝考えようって寝たとする。

でも、もしかしたら昨日の方が良いアイディアを思いついていたかもしれないじゃないですか?

 

もったいね〜〜〜〜!!!!

 

「ももももったいな〜い」どころじゃあない!

 

「ももももももも桃もももったいな〜〜〜〜い!!」レベルや!

f:id:yamamon0715:20180622234831p:plain

 

今感じている感情や思いは昨日も明日も味わえないもの

今の感情って今しか味わえないもので、昨日も明日も同じことをやっていたとしても違ってくるものなんだと思う。

 

それは毎日同じ電車に乗ってオフィスに行って仕事しているサラリーマンも、毎日子どもの朝ごはん作って洗濯して夜ご飯を作ってくれているお母さんも、毎日大好きな犬の散歩をしている爺ちゃんも。

 

同じことをしていたとしても、その時考えていること感じていること周りで起こることは全然違う。

 

それは今しか味わえない瞬間の出来事。

f:id:yamamon0715:20171213010809j:plain

 

このブログも今書いているのは今僕が感じたことがあるからで、明日になったらもう忘れているか同じようで違うことを感じているんだと思う。

 

だから今やるべきなんだ。

 

明日死ぬとしても自分のやりたいことに向き合っていきたい

昔ひすいこたろうさんの『明日死ぬかもよ?』って本があったんだけど知っている人いる?

 

ホントに明日死ぬとしたらどうするだろう...?

 

今日何してるだろう?

 

僕は今考えている振り付けを終わらしたいっていうのが一つある☆

それをダンサーの方に踊ってもらって素敵な作品になってそれが見れたら、「おおお!」って最高に嬉しい!

 

そんな感情を味わえる時にちゃんと味わって生きていきたいな〜って考えます♫

 

では☆

 

 

 ▽僕のYouTubeチャンネルです。

これから動画たくさん上げていけるよう頑張ります!!

www.youtube.com

 

 

LINE@で応援してくれると胸が熱くなります♫

f:id:yamamon0715:20171216000012j:plain