人生を表現する活動日誌

MENU

旗揚げダンス劇公演『ワタシ と アナタ の 間(ま)』をやります!!

ども! テツオです!

ぜひ見に来て欲しい舞台があります!!

 

来年1月25日・26日・27日に僕が作ったアート集団「ZERO.」の旗揚げダンス劇公演『ワタシ と アナタ の 間(ま)』をやります!

 

『ワタシ と アナタ の 間(ま)』のコンセプト

ダンス劇『ワタシ と アナタ の 間(ま)』のコンセプトは「言葉」です。

 

言葉ってなんでしょう?

言葉を使って皆さんは何をしているか、今パッと思い浮かびますか?

 

・コミュニケーションをとるため

・人と人が分かり合うための手段

・人や感情や物質を認識するためのツール

 

いろいろ考えたら浮かび上がってきます。

 

でも、もしこの「言葉」が突然無くなってしまったら、どうなると思いますか?

 

この作品では言葉がどんどん無くなっていきます。

例えば「ろ」が無くなったら、「ろうそく」が無くなる。

というような感じですね!

 

つまり、人や感情や物質を認識する言葉が無くなっていけば、存在さえも無くなっていく。

言葉にしたいのに言葉にできない思いや、今まで大切だと思っていた存在が突然認識できなくなってしまう...

 

そうなった時、残るのは肉体だけ。

 

このダンス劇では、言葉がたくさんあるところから言葉が無くなっていき、徐々に肉体表現になっていく。

 

言葉が無くなり、存在が無くなったこの世界で、あなたが伝えたかったことはなんですか?

 

 

ダンス劇『ワタシ と アナタ の 間(ま)』の詳細

脚本:萩谷至史
演出: 萩谷至史・山本哲生
振り付け:山本哲生

Dancer: 上野 築 ・垣花 克輝・今枝 亜利沙 その他

制作:渡辺奈都

日程
2019年
1月25日(金)19:00〜
1月26日(土)15:00〜 19:00〜
1月27日(日)17:00〜 17:00

場所: Geki地下Liberty
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目11−3 イサミヤビルB1F

料金:前売り4,000円 当日4,500円

チケットのお申し込みはBASE又はPeatixで行っております。
その他、公演・チケットに関するお問い合わせは下記までご連絡ください。
0zero0point0@gmail.com (ZERO.事務局)​

 

たくさんの人にこの世界を観てもらいたい!!

 

お待ちしております!!!