人生を表現する活動日誌

MENU

アート集団『ZERO.(ゼロポイント)』のロゴが完成しました

ども、アート集団『ZERO.(ゼロポイント』主宰のテツオです。

 

なんと、ゼロポイントのロゴが完成しました!!!

 

こちらです!

f:id:yamamon0715:20181219194218j:plain

 

アート集団『ZERO.(ゼロポイント)』は白黒、善悪をつけるのではなく、一人一人が主体となり、自分自身や相手、物事について考え理解し合うことをアートを通して伝えていく集団です。

 

考える、というのは誰かに押し付けられた価値観で物事を考え判断するのではなく、一度そこから自由になり、ゼロから物事を考える。

ゼロから物事を考えるだけでなく、僕らのアートを通してコミュニケーションを行い、相手を正解不正解で見ず理解し合う。

 

だから僕らが「右へ行け!」「こう生きろ!」と表現するつもりはなく、世界はこんな風にも捉えられるし日常はこんな風にも考えれるよ、ということを伝えますが、そこから何を定義していくかは見に来た当事者自身次第です。

 

答えがない白と黒の間のようなものであり、1と0の間のようなものでもある。

 

ロゴの白と黒の間の斜め線こそがゼロポイントが表現していく世界なのですね。

 

シンプルなデザインですが、とてもメッセージが込もった力強いデザインだと感じています。

 

今回、デザインをしてくださった貝塚乃梨子さんありがとうございました!

 

アート集団『ZERO.(ゼロポイント)』の旗揚げダンス劇公演『ワタシ と アナタ の 間』チケット絶賛販売中です!

 

詳しくはこちらのページを参照にしてください!

peatix.com